« 今日から4月♪ | トップページ | 青空会さんの例会に参加 »

高的中率

すごい的中率!

日本の「ミサイル発射情報」でもないし  ←(二回も訂正してるし・・・)

降水確率でもない・・・。 ←(降水確率が下がるんならはずれてもいいけど)

それは、水疱瘡(みずぼうそう)の感染確率です。

姪っ子が発症したのがちょうど2週間前の土曜日。

周りの情報によると、ちょうど2週間・・・ほんとちょうどで、

兄弟姉妹の未感染の子にうつるらしい。

本当なら明日~明後日でUSJに行く予定だったけど、

2週間前の時点で、もう甥っ子にも感染する予定で取りやめた。

私は「まさか~、そんなぴったりなわけないやん!?(*゚▽゚)」って言ってたけど

今日、ほんとちょうどぴったり2週間で、甥っ子も発症したとのこと。

すごい的中率ですわぁ~~(・∀・)!

日本政府もしっかりし~~や~(* ̄o ̄)ゝオイ!!

                                                        

|

« 今日から4月♪ | トップページ | 青空会さんの例会に参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!
見事にぴったりだ~ヾ(*・O・*)ノ"

息子も先月、インフルBしたけど、
うちが発症したその3日後にクラスの子が次々とインフルBでお休みに。。。^^;

投稿: なみお | 2009年4月 5日 (日) 00時49分

本日はお疲れ様でした。
まあまあ釣れたと思いますが本人さんはきっと納得してないでしょうね(笑)
こう言った病気は潜伏期間が大体同じでずれてもほんの少しかと思います。
どこかの国が例の物体を飛ばしたら日本は間違いなく被害をこうむることでしょう。
なんのために高い税金取ってるんでしょうね。
完全に使い方間違えてますよ!

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年4月 5日 (日) 17時23分

なみおっちへ

ほんとピッタリだったよー!!
「そんなアホな・・・」って思ってたけど、
当たるもんですなぁ~~"(o ̄∀ ̄)ノ

インフルも潜伏期間3日っていうもんね。
私がかかったのもそうだったわ・・・。

投稿: みっちぃ | 2009年4月 5日 (日) 20時22分

初心さん・絹ちゃんへ

今日はお疲れ様でしたm(._ _*)m
雨でなくて良かったです。

私はなんだか、回を重ねるごとに
下手になっていくみたいで、
早くもへらぶな釣りの壁にぶつかって
いるようで、暗中模索です(ノ_・。)

昨年の方がまだもう少しマシだったような!?

投稿: みっちぃ | 2009年4月 5日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から4月♪ | トップページ | 青空会さんの例会に参加 »