« HKRさん親睦会に参加 《スリルを味わう編》 | トップページ | 今日から4月♪ »

甘男

甘男・・・あまだん?

甘い男ではなく「甘党の男子」のことらしい。

「男子スイーツ部」とかいろんなサイトもあって、

最近ではこの「甘男」が増えているそうです。

いいですよ~~、美味しいもんは美味しい♪

そこで、これ↓090320_194112

                                                                                              

これは某バイキングレストランの

キッズコーナーで

甥っ子が作ってくれたクレープ(笑)

1枚目は失敗、これは2枚目の作品。

でも小3男子にしては上手かな!?と・・・。

                                

甥っ子は、甘いものが好きな方ではないけど

工作感覚で、作るのが楽しかったみたい(^-^*)

甥っ子よ、将来パティシエにでもなったらどうよ?

そしてσ(・・。)が試食役をやってやろうじゃない・・・

~( ̄∇ ̄~)(~ ̄∇ ̄)~ へへへ~~~♪

                                                      

                                                      

|

« HKRさん親睦会に参加 《スリルを味わう編》 | トップページ | 今日から4月♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

将来が楽しみですね。
好きこそものの上手なれと言いますしね。
まさかこのクレープでビール飲んだと言わないでくださいよ。
HKRのかっぱ親睦会のBBQも楽しいですよ、現地でそうめんも茹でて食べます。
真夏に外で冷やしたそうめんはこれまた最高です。
楽しみにお待ち下さい。

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年4月 1日 (水) 05時44分

初心さん&絹ちゃん へ

将来を期待して今のうちに手なずけて
おかないと・・ですね!?(笑)
へら釣りにも行きたい行きたいと、
うるさいことですよ(* ̄o ̄)ゝ

夏の親睦会、楽しみですねぇ~~♪
毎年されてるんですか?
皆さん、団結しておられるから
出来るんですね

投稿: みっちぃ | 2009年4月 1日 (水) 14時48分

毎年やってますよ(^-^)本来は1月は鍋で夏はBBQです(^-^)鍋も火を使いますので出来るところが無くて…以前は多賀池とか…あっ!朝日でもやりましたが…(^^;
HKRは小学生や中学生も来ますよ(^-^)去年の春は僕も知り合いの中学生を連れて行きました…へら釣りは初めてでしたがなんとか釣れましたし、賞品も喜んで持って帰りましたよ(^-^)まぁ…喜んだのは母親でしたが…(笑)
是非、夏のソーメン&焼肉親睦会にもお越しください(^-^)
それも夏は1枚釣ったら良いだけですので…(^^;

投稿: あろん | 2009年4月 1日 (水) 20時27分

あろんさんへ

鍋もですかぁ~~!?
それも楽しそうですけど
寒そうですねぇ~~(笑)

HKRさんは年齢問わず、何も問わずで、
いろんな方が気軽に参加出来ていいですね。
釣るだけが目的じゃない、いろんな方と
並んで楽しく出来るのがいいです♪

投稿: みっちぃ | 2009年4月 1日 (水) 23時16分

うちの旦那も「甘男」です(/_・、)私が密かに食後のデザートcakeを食べてても半分ちょうだいと食べられちゃいます。自分はお酒飲んでるからまさかcoldsweats02甘いものはと思ってても......好きなんですよupいい年のおじさんが口に生クリームを付けて食べてる様はなんともcoldsweats01滑稽です(/_・、)

投稿: milk | 2009年4月 2日 (木) 10時15分

milkさんへ

かわいいじゃないですかぁ~♪旦那さん。
甘い物が好きだと、一緒に「スイーツ食べ歩き」
とかも出来ていいですね(v^ー゜)

お酒も両方だと、少しメタボが気になりますが、
どちらも「たしなむ程度」「お付き合い程度」だったら、
楽しみ多くていいですよね
ヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞ

投稿: みっちぃ | 2009年4月 2日 (木) 15時05分

おいしそうじゃ~ん!
有名パテシェになる?

うちの相方も甘男ですよ!
なんでも食べるよ!

投稿: いっこ | 2009年4月 2日 (木) 22時25分

いっこさん・何でも食べるって「甘男」と言うより......○○sign02

投稿: milk | 2009年4月 3日 (金) 04時45分

いっこさんへ

こんちわで~~す♪
相方さん、ミラコスタのお土産も
美味しそうでしたもん♪
食通と見ましたよ(*^ー゚)b

milkさんの〇〇はなんでしょう?(笑)

投稿: みっちぃ | 2009年4月 3日 (金) 11時35分

○○sign02ご想像にお任せしますsmile
○○より

投稿: milk | 2009年4月 4日 (土) 06時14分

milkさんへ

多分私もその〇〇ですわ!

ヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞなかま♪

投稿: みっちぃ | 2009年4月 4日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HKRさん親睦会に参加 《スリルを味わう編》 | トップページ | 今日から4月♪ »