« 長い1週間 | トップページ | 平成20年度クラブ例会最終回 »

頑張れニッポン!

明日は早起きだし、

今日は早く寝ようと思ったけど、

最後まで見てしまいそうです゜゜・(≧∀≦)・゜゜

WBC!090307_203542

                                

                                                                                              

                                                                                       

前回のWBCも全く興味もなかったのに、

一度観たらどっぷりはまってしまい、

最後の優勝まで毎試合

熱く見入ってしまった記憶が・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

p(*^-^*)q がんばれ~っ♪フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

                                                       

|

« 長い1週間 | トップページ | 平成20年度クラブ例会最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もハマりましたhappy01普通の野球は見ないんだけど....WBCは面白いですねnotes
頑張れpunchニッポンですsign03

投稿: milk | 2009年3月10日 (火) 20時53分

milkさんへ
昨日の試合は残念でしたね.。(><)・
観てましたか~?
林家ペーパー子が観に行ってたの
気づきましたか??(笑)
発見したのが嬉しくて、友人にメール
をして大笑いしてましたO(≧∇≦)O!!

投稿: みっちぃ | 2009年3月10日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い1週間 | トップページ | 平成20年度クラブ例会最終回 »