« インフル記念日 | トップページ | 三連休・・・ではない。 »

ETCがありません!

ETC車載器の問い合わせ、何件かありました。

が、ほぼどこもないそうです∑o( ̄∇ ̄;o)

各社欠品で、取り扱い店も取り付け作業でいっぱいいっぱい。

助成金が今月末までですからねぇ~~( ̄^ ̄ )フムフム・・・

国のエライ人は思いつきでいろいろやってくれるけど、

そのたびに混乱するのはいつも国民です。

消費税にしてもガソリン税にしても、いつでもそう。

今回の高速道路1,000円も、いかがなもんなんでしょう・・。

高速道路が混雑するだろうとか、諸問題とか考えてるのかな~?

確かこの前までCO2の削減だ、

公共交通機関を利用しろだ、と騒いでたよね~?

車に乗らせたいのか、乗らせたくないのかどっちだぁ!?

何をどうしたいのか、わかりませ~~ん┐(▼~▼;)┌

                                                                                                                      

|

« インフル記念日 | トップページ | 三連休・・・ではない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いくら高速が1000円になっても、わたしはETCは付けないなぁ。。(/ー\*)

車は自宅から半径50キロ以内に決めているし。。(/ー\*)

県内専用ですわ。。(/ω\)ハズカシーィ

投稿: 亜紀 | 2009年3月17日 (火) 07時48分

お疲れ様です。
僕なら師匠と一緒に釣りした時にお昼の休憩時にお願いしちゃいます。
みっちぃさんのところも在庫は無いとか?
釣り専用車には付いてますがちびっこカーにはまだですから付けたいですね。
この祝日の予定はどうなってますか、師匠さんたちとお出かけですか。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年3月17日 (火) 13時17分

亜紀さんへ

(*^-^*)/こんばんわぁ~♪
必要ない人には要らないものですよね^^

車は県内専用ですかぁ~~、
んじゃ、またこっちにも来て下さいよ♪
ま、半径50kmは超えますけどね(・-・*)エヘヘ

投稿: みっちぃ | 2009年3月17日 (火) 21時24分

初心さん・絹ちゃん へ

私は以前の助成金の時に付けました^^
取扱店から仕入れて、取り付けてるんです
けど、その取扱店がどこも在庫ないんですって。

メーカーにもないそうで、入荷待ちだそうです。

週末はうちは3連休ではないんですよ(泣)
釣りは予定では日曜日だと思います。

投稿: みっちぃ | 2009年3月17日 (火) 21時32分

みっちぃさん→
ご無沙汰してます。我が子(猫のミーちゃん)を亡くしてからちょっと無気力が続いてましたcoldsweats02
ETCがないんですかsign02我が家はETCが出始めた頃に丁度車を入れ替えたので標準装備でした。最初は使える料金所の方が少なくて・・・大して役に立たないねって思ってましたがsweat01
今では逆にETCの機械が足りないんですねcoldsweats02
国の役人さんのやることはすべてにおいて思いつきだったりannoyannoyannoyannoy
国民の為なんて言ったって結局は次回の選挙の為ですよpout
ジタバタしてもしょせん平民は平民ですねcoldsweats02
頂ける物は素直に頂いて(給付金)ささやかな晩餐会でもやろうかと----釣りなら三回は行けるかなsign02

投稿: milk | 2009年3月19日 (木) 04時47分

milkさんへ
こんばんわ^^
お元気ですかぁ・・?
気になってはいたのですが・・・。

ETCないんですよぉ~~o( ̄ ^  ̄ o)
私も以前に助成金があった時に付けました。
あれば便利かな??というだけで・・。

うちのお客さんには予約待ちしてもらって
ます。準備不足だと各地で不満の声が
出てるらしいですもんね・・・。

投稿: みっちぃ | 2009年3月19日 (木) 22時03分

ETCは助成金が出る一週間前に付けました(^^;車も13年乗ったので買い替えた時にナビとETCを付けたのですがカードはまだです(笑)しかし使うのは年一回でしょうか…(^^;釣りの時は下の道も変わらない時間ですから…(^^;それに帰りの15キロ渋滞とかには田舎者だから耐えれません(笑)田んぼ道をつい走ってしまいますから…(爆)

投稿: あろん | 2009年3月20日 (金) 14時46分

あろんさんへ

これからGWとかすごい混むでしょうね。
そうするとこれからは一般道が
空いてくるんでしょうか^^

一般道でビュンビュン走れるように
なったりするかも!?ですね。

投稿: みっちぃ | 2009年3月22日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフル記念日 | トップページ | 三連休・・・ではない。 »