« かなりボケてます | トップページ | 頑張れニッポン! »

長い1週間

今週は今日土曜日も仕事・・・。

6日も働いてしまった・・・・(o・_・)ノ"オツカレ

明日は例会・・・お天気は、雨はもちそうですが、

風が強いのかなぁ~~?

年度最終月なので、早く終わって総会があります(あ~、そうかい・・・(*☉☉)プッ!! )

朝も早いことだし、

仕事もそこそこに、

体力温存しておこ~っっと♪

(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ

                                                       

|

« かなりボケてます | トップページ | 頑張れニッポン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え〜只今お仕事中なのにお眠り(¨;

さすがみっちぃさん、明日の例会の為にねsign02
肝が据わっとりますなーhappy01

そんな私もお仕事中に書き込みしてますな〜

アカンアカン仕事しなくっちゃsmile

投稿: しげちゃん | 2009年3月 7日 (土) 15時03分

しげちゃんさんへ

(≧∇≦)いえいえ、
例会に頑張ろうと温存してるのではなく、
待ち合わせ時間に遅れないよう、
早めに休息を取ってるんです(笑)

そこからは後部座席に乗せてもらって、
重役出勤ですから・・ヾ(*^ー^)

投稿: みっちぃ | 2009年3月 7日 (土) 15時48分

こっちに西の森の状況書いた方が良かったですね(^^;
今日通りがかったので写真撮ってしばらく見てましたが浅ダナセットが本命ですね(^-^)
内向きならですが…JR向きも両グルは小マブが結構釣れてました(^^;段床もそれほど良くは無かったですね…
どちらにしても厳しそうです(^^;

投稿: あろん | 2009年3月 7日 (土) 16時55分

あろんさんへ

アドバイスありがとうございます。
なんとか釣れるといいですけど・・・。

明日はお昼休みなしで1:30までです。
朝からがんばらないと、すぐに
終ってしまいそうです・・・(^-^;

投稿: みっちぃ | 2009年3月 7日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなりボケてます | トップページ | 頑張れニッポン! »