« あけましておめでとうございます | トップページ | 激肩こり »

今日から仕事

お正月もあっという間に終わり・・・今日から仕事です。

3日からずっと頭痛がして薬を飲んでばかり・・・・、

これって「仕事嫌嫌病」かな?(笑)

                                                         

3日は遠出をして買い物に行った・・・

遠出をしたにもかかわらず、

ユニクロに行ったりする・・・近くにもあるのに・・・・(〃 ̄  ̄)

この年末年始、何度ユニクロに行ったことか・・・ヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||))

チラシが入るたびに行ってたかも・・・・

でも今ユニクロってすごい業績アップしてるらしいです・・・けっこう貢献σ(・・。)

                                                          

4日は初釣りに行った♪

天気もいいし、久々だし、今年の運試し~~と意気込んで行ったけど、

結果はまたまた撃沈・・・・_| ̄|○ ガクッ

でもまぁ、皆さんとわいわい楽しく過ごせたし、明日への活力(!?)に

なったかなと思います。

                

090104_162615

← これは昨日のおやつ♪

 丑年ってことで選んだけど・・・

 パンダにも見える・・・サッカーボールにも。  

                                                                                                   

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 激肩こり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
日曜日は三川でしたか、厳しい釣りをされたようですね。
僕らも温泉前で例会でしたが、池は満員御礼で途中から見えた方も入れないほどでしたよ。
そんな常態ですから激シブなのは当たり前、何とか18枚を浅ダナウドンセットで釣り終了でした。
トップは桟橋付け根のヘちでダントツで優勝でしたよ、何とか2着に入り絹ちゃんは3着でした。
まあボウズ回避出来ただけでもよしとします。
これからは恐ろしい釣りが待っていますが頑張りましょう。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年1月 6日 (火) 04時17分

挨拶遅くなりましたcoldsweats02明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします

30日から関東遠征に行き 元旦に帰ってきてからも昨日まで釣り三昧でした 日に焼けて真っ黒になり 今日から仕事始めで会社に来たら良い色に日焼けしてるね~って言われてしまいましたよcoldsweats02

投稿: あゆちゃん | 2009年1月 6日 (火) 10時10分

初心さん、絹ちゃん

こんにちわ^^
ボウズを回避どころか、
2位、3位なんてすごいじゃないですかぁ。
今年も好調なスタートですね~~♪
私は先が思いやられるスタートでした^^;

投稿: みっちぃ | 2009年1月 6日 (火) 11時51分

あゆちゃん

おかえり~&あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

関東遠征は楽しめたようですねぇ~♪
羨ましい~~shine
私も今年行けるといいなぁ~~。

この時期でも晴れてると結構焼けますよねぇ~!
油断できないよね^^;

投稿: みっちぃ | 2009年1月 6日 (火) 11時54分

お疲れ様です。
2着と3着と言えば聞こえが良いですが釣果はかなり淋しいものでしたよ。
他の方が僕等よりほんの少し少なかっただけでラッキーでした。
みっちぃさんはしり上がりに追い込みをかけて釣りますから大丈夫ですよ。
三川例会は頑張って下さいね。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年1月 6日 (火) 13時32分

厳しい釣りをされたようで、お疲れさまでした。
んでも、「苦あれば楽あり」ですよ・・。
僕も過去に幾たびの修羅場(ボウズ)をくぐり抜けてきたことか・・。
へら釣りって妙なもんで、釣れた記憶よりもダメだった時の方が得る物が多いと思います。
釣れなかったなぁーで終わるよりも、なんで釣れへんかってんやろ?って考えるほうが、上手くなるのも早いと思いますよ。「ローマは一日にして成らず」いいお師匠さんもおられることですし、これからもへこたれず頑張って下さいね。
応援しています!

投稿: へらマン | 2009年1月 6日 (火) 20時06分

初釣り、お疲れさまでしたhappy01shineやはり、どこの池も厳しいんですねweep私も、渋くて振ったこともない長竿を練習してますbearingまともに振れませんがweepでも、やらなかったらいつまでも出来ないままになってしまうので頑張るのみですhappy01

写真のパンはどこで売っているのでしょうか??すごく、気になりますshine最初、クッションかと思ってしまいましたcoldsweats01

投稿: miho | 2009年1月 6日 (火) 23時04分

あゆちゃんsign04お帰りなさいup
関東遠征楽しかったようですねflair私も昨日初釣りしました(^^)ノシ
結果はかなり満足happy01happy01
冬でも釣れる管理釣り場だったからですがcoldsweats01
それから写真のおやつsign02は何でしょう??お饅頭?かなり変わっていて食べてみたいですsign04sign03

投稿: milk | 2009年1月 7日 (水) 12時13分

初心さん・絹ちゃん

追い上げ型だったんですけど、
年末年始は追い上げることもなく、
1日が終わってしまいます。
とりあえず1日だらけずにするのが
精一杯・・・^^;

投稿: みっちぃ | 2009年1月 7日 (水) 14時57分

へらマンさん

釣れた記憶・・・ほんと少ないですね私。
皆さんの根気の良さには感心します。

私も最初に比べたら、根気だけは
少しついてきたかも知れないです(笑)

投稿: みっちぃ | 2009年1月 7日 (水) 15時00分

mihoさん

長竿、振ったことないですねぇ~~。
練習しないといけないです、私も。

知り合いの人から13尺の新古品(一度だけ使用)を譲ってもらいましたが、
使ったことないんです・・^^;

写真のパンはローソンにあったよぉdeliciousふわふわで美味しかった♪

投稿: みっちぃ | 2009年1月 7日 (水) 15時03分

milkさん

写真のおやつは饅頭ではなくて、
「牛乳蒸しパン」ってやつでした♪

ローソンにありまして、
おもしろいし買ってみました。
美味しかったですよ~♪

投稿: みっちぃ | 2009年1月 7日 (水) 15時06分

ありがとうございますhappy01shineローソンですねhappy01shine探してみますhappy02good
13尺イイなぁ〜happy02私は自分の竿は8尺と9尺しかないですweep後は必要な時だけだぁりんから借りてますbearing早く自分の竿が欲しいbearing

投稿: miho | 2009年1月 7日 (水) 17時47分

みっちぃさん、こんにちわ^^
初心さんから聞きましたが、クラブHKR三川親睦会に遊びに来てくれやはるそうで。^^

ナリーズ杯見たいに参加下されば、もうみっちぃさんは永久メンバーですね^^
当日は苦しい釣から開放されて皆で楽しく行きましょ(^。 ^)♪

出来れば5枚だけフラシに入れて下さいね。

では初心さん、絹ちゃんとお待ちしております。

投稿: しげちゃん | 2009年1月 7日 (水) 19時07分

この時期はどこでも厳しい釣りですよねぇ~(>_<。)~

しげちゃんとは初のご対面ですかぁ?
ノンベしげちゃんは楽しいですよぉ~
って・・・そういえば2回お会いして
2回共飲んでる姿しか拝見していないよ~な??
違った!釣りもしてたっけ(*^m^)o==3

投稿: mimi | 2009年1月 7日 (水) 21時26分

昨夜は連絡どうもです。
離した通りお気軽に参加して下さいね。
釣座も絹ちゃんの横で構いませんからね、一日楽しく遊びましょう。
きっときっと前日にチョー渋い釣りをしていると思いますから。
日曜日も三川と言うことはその日は近くの温泉にお泊りですか(笑)

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年1月 8日 (木) 03時34分

初心さん・絹ちゃん へ

昨日は遅くにすみませんでした^^

近くに良い高級旅館を見つけました
「初心絹亭」っていう処なんですよ!?

投稿: みっちぃ | 2009年1月 8日 (木) 14時56分

mimiさんへ

そうなんですよぉ~。
今度しげちゃんさんや、初心さん絹ちゃんの
親睦会におじゃますることになりましたぁ^^

またmimiさんのお話も聞かせてもらえます♪

投稿: みっちぃ | 2009年1月 8日 (木) 14時59分

しげちゃんさんへ

今度急遽おじゃますることになりました。
よろしくお願いします~♪

5枚釣れないと思いますが、
そこは大物狙いで・・・!?(笑)
まぁたぶんまたまた撃沈です、私^^;

投稿: みっちぃ | 2009年1月 8日 (木) 15時02分

mihoさんへ

私も8尺ばかりで、9尺もほとんど
使ったことないですもん^^;
その1尺がすごく長く感じます。
13尺なんて、どんな感じだろぉ~!?(゚o゚)

投稿: みっちぃ | 2009年1月 8日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085131/26839574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 激肩こり »