« 今日の釣り日記 | トップページ | 最近・・・ »

元同僚達

この前の土曜の夜、元同僚達と食事会をしました。

いつも4人で集まっていて、今回は1人欠席の3人。

4人の内1人だけはまだその会社で頑張ってます。

あとの3人は退社して何年もになる・・私が一番早く辞めてもう10年かな!?

でも年一回、幹事持ち回り制で集まっている。

                                                             

いつも私の外食と言えば、妹一家にくっついて行く所ばかりなので、

回転寿司やバイキングやファミレスばかり・・・・・o( ̄∇ ̄;o)

なので、久々に『美味しい大人の店o( ̄  ̄*)。。oO』にわくわく♪

                                                            

車だったからお酒は飲めなかったけど、美味しいものいっぱい食べた。

今まで食べたことないものも食べた。

美味しかったなぁ~~~(  ̄_ ̄)

                                                             

話題はと言えば、それぞれの今の仕事の話や普段の生活の話や、

あの人今どうしてる?とか・・・。

                                                            

久々に会ってわかったことは

みんな何かしらのダイエットをしているし、

何かしらの2時間ドラマを見てるってこと(笑)

この共通の話題が一番盛り上がったかも知れないな(・-・*)    

                                                                                         

|

« 今日の釣り日記 | トップページ | 最近・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~♪
まだこうやって、つながりがあっていいね。
私は全然交流なしよ><
同僚の名前すら覚えてない( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

投稿: | 2008年11月25日 (火) 22時04分

みっちぃさんsign04同僚との会食楽しそうでしたねup私も色々職場を変わって元同僚がいますが中々会う機会がありませんcoldsweats02
辞めた理由がスッキリしない職場はあまり振り返りたくないもんねcoldsweats01
それでも後ろ髪引かれる職場もありました。

同級生とか幼なじみとか職場の同僚とかいつまでもお付き合い出来るのって幸せですねheart04(釣り仲間)

投稿: milk | 2008年11月26日 (水) 04時40分

お疲れ様です。
今日は平日休みを利用してつつじに行って来ました。
池には40名くらいみえましたよ、そしてなんと昼から例のバツ雲を見てしまいました。
そして平日にもかかわらず僕の釣果もバツでしたね(笑)
僕のブログにバツ雲アップしましたよ!!

投稿: 初心&絹ちゃん | 2008年11月26日 (水) 16時33分

(*^-^*)/こんばんわぁ~♪ 
どなただろぉ~?(><)コメントありがとうございます。

今でも集まるのは仲の良かった人達だけですよ^^
顔はわかるけど、名前がぁ・・・?って人、
たくさんいますもん( ̄o ̄*)ボソッ

投稿: みっちぃ | 2008年11月26日 (水) 20時14分

milkさん、こんばんわぁ♪

釣りの仲間はいいですよねぇ~^^
仕事も住まいも年代も全くバラバラの人達が
釣りを通じて、集まり仲良くなり一緒に楽しみ・・・
そして、またそれぞれの日常に戻っていく・・・みたいなね♪

投稿: みっちぃ | 2008年11月26日 (水) 20時17分

初心さん&絹ちゃん おつかれ様です♪

平日のつつじはどうでしたかぁ~?
楽しめましたでしょうか?^^

そして、何なに~?またバツ雲出ましたか?(笑)
あれが出ると釣果もバツなんでしょうか??
バツ雲の呪い・・・ですかぁ!?(≧∀≦)

投稿: みっちぃ | 2008年11月26日 (水) 20時20分

名前書き忘れてた^^;
上のコメント、あたしですぅ~♪
そう、この日記読んだ後、昔の同僚の名前思い出そうとしたけど、どーしても出てこないのよ~><
気持ち悪い~( ̄ー ̄;)

投稿: なみお | 2008年11月27日 (木) 09時35分

大人のお食事かぁ...縁がない私shock
長く付き合える友達って良いですよね。
私も広くない分、長い友達が多いので、その良さが
分かるよ~wink
これからも大切にして下さいねhappy01

投稿: くーみん | 2008年11月27日 (木) 22時25分

なみおっちでしたかぁ~~!?
ありがとう^^

で?元同僚の名前は思い出せた??
思い出せない事はどうやってでも思い出さないと・・・
大変なことになりますよ・・・( ̄o ̄*)ボソッ

うそ(笑)でも思い出した方がいいらしいよ、脳には^^

投稿: みっちぃ | 2008年11月28日 (金) 21時24分

くーみん、こんばんわ^^

新しい友人ってこの歳(?)になると
なかなか出来ないです・・・私は。

でも釣りとかを通じて少しずつ、世界が広がれば
いいかな?と思ってます^^

投稿: みっちぃ | 2008年11月28日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085131/25648617

この記事へのトラックバック一覧です: 元同僚達:

« 今日の釣り日記 | トップページ | 最近・・・ »