« するめカレー | トップページ | 今日の釣り日記 »

これデビュー

081122_155229

                                            

                                                  

                                              

                                                                                                     

昨夜、これデビューしました・・・shine

わかりますか?

そうです『湯たんぽ』です。昨年か一昨年すごい売れたらしいです。

いつもは電気毛布で寝ていたけど、何かで「電気毛布は肌が乾燥するし

よくない」と読んだので、今年はひとつ買ってみようと思ってました。

                                                       

ネットで探すと、色もカラフルで形もかわいいのがたくさんあったけど、

まぁ、温かかったらなんでもいいやと思い、ドラッグストアで購入。

早くから入れておいて、布団に入るのを楽しみに・・・・・♪o(^o^o)(o^o^)o♪

(〃▽〃)おぉぉぉぉ~ぽかぽかする~~♪

そして今朝、今日は仕事も休みなので、またお湯を入れ替えて

10時頃まで布団でぽかぽかしてました。

                                                             

これからは、朝寒いとますます起きなくなるかも知れないなぁ~~σ(・・。)

釣りの朝、特に例会の朝は早いので、湯たんぽと離れたくないな~~。

                                                         

|

« するめカレー | トップページ | 今日の釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんsign04またまた懐かしい湯たんぽup
自然な温かさで良いですよねhappy01
私の湯たんぽはネコcat二匹です(^-^)v
寒くなると二匹が布団の中で縦列で寝ています。寝返りも打てず手は痺れるし背中は布団からはみ出すし.....
でも良いんですnotes可愛い我が子だからねpaper
湯たんぽのお湯を入れる口の蓋はきちっと閉めてねdespair外れてお湯がこぼれたら火傷するよdown

投稿: milk | 2008年11月22日 (土) 17時15分

こんばんわです。
湯たんぽですか、うちの冷え性の方も使っていますね。
それでも寒い時は人の温まった足から熱を吸収して行きます。
女性は冷え性だから仕方ないですよね、それと今日の釣りはどうでしたか?
僕らは買い物で人人と疲れました。
そして一品づつしか買わず次回ジャズドリームナガシマ行きが決定しました。

投稿: 初心&絹ちゃん | 2008年11月23日 (日) 18時29分

milkさん

猫さんと一緒に寝てるんですかぁ~~^^
私なら踏んづけてしまいそうで、緊張して
眠れないかも!?

湯たんぽは「低温やけどに注意!」て書いてました。
お湯がこぼれたら、やけどはするし
布団もダメになってしまいますね^^;

投稿: みっちぃ | 2008年11月23日 (日) 21時08分

初心さん&絹ちゃん

今日はどちらに買い物に行かれましたかぁ?^^
私もよく岐阜には買い物に行きます♪

次はジャズドリームですかぁ~、いいですねぇ。(^-^*)
昨日たまたま、先週ジャズドリームに行った友人と
会い、話を聞いてたところです。
帰りに「なばなの里」のライトアップを見に寄って
うっとり感動したそうです(〃▽〃)♪

投稿: みっちぃ | 2008年11月23日 (日) 21時17分

またまたこんばんわです。
岐阜に買い物はリバーサイド?モレラ?滋賀からならそんなに遠くないですからね。
ジャズドリームは大きくなりお店の数も増えましたから一日楽しめますよ。
そして帰りになばなの里でライトアップを見てディナーなんて最高ですよ。
お勧めは光のトンネル、これは本当に綺麗ですよ。
土曜日になら翌日がお休みでしょうからゆっくり過ごせますから。

投稿: 初心&絹ちゃん | 2008年11月23日 (日) 22時16分

初心さん&絹ちゃん こんばんわ~~♪

リバーサイドにモレラ・・大当たりです^^
あと各務原イオンやダイヤモンドシティ(愛知県かな?)
にもよく出没しています(・-・*)

釣りを始めて、岐阜や愛知によく行くようになってからは、
買い物に滋賀の南部や京都に行くより、
そちらの方に行く事がほとんどになりました^^
いいとこいっぱいありますよねぇ~。


投稿: みっちぃ | 2008年11月24日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085131/25567560

この記事へのトラックバック一覧です: これデビュー:

« するめカレー | トップページ | 今日の釣り日記 »