« タナボタ | トップページ | 南郷水産センター »

SMAP・京セラドーム最終日

081009_215337

行ってきました、京セラドーム~~♪

大阪市内は車で走る自信ないから、京都近くまで車、

そこから電車で行きました。

JR大阪で環状線に乗り換えたけど、その電車はほとんど

SMAP行きだろうと思われます・・・

みんな大きな紙袋を抱え、キラキラに飾られたうちわとか見えてたし。

 

現地に着いてびっくりしたのが年齢層が広い!

幼児からおばあちゃんまで・・・。

母娘コンビは当然多いけど、

やっぱり国民的アイドルですね~~。

 

SMAPライブ経験者の友人は「何か手に持ってないと淋しいよ?」って言うし、

グッズを買う時にペンライトを買いました。

思ってたペンライトと全然違う ・・・・(゚∇゚|||)

大きいし、色も変化して、会場全体がとても綺麗だった・・。

ライブが始まると、知ってる歌はもちろん、知らない歌も知ったかぶりで(笑)

ペンライト振り回してました( ̄▽ ̄)v

081009_211818

しかし、すごいね~SMAP。

あんなに忙しいのに、

ちゃんとフォーメーションやダンスや歌を完璧にやり遂げてます。 

(間違ってても気づいてないだけかも知れないけど)

 

ファンサービスも、

バックステージがあったり、

クレーンやトロッコみたいなのでステージや会場内を移動したり、

あと座席番号で選ばれた5人のお客さんがステージに上がれたり・・。

 

ファンクラブでも抽選に外れる人もいるなか、

幸運にもチケットを回してもらえて、

ラッキーだったなぁ~~と、ドームをあとにしました。

 

追記:京セラドームのプロ野球ショップで清原のボールペン買った(*☉☉)プッ!!

 

 

|

« タナボタ | トップページ | 南郷水産センター »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちいさんsign04SMAPたっぷり楽しんで来たみたいですnotesup羨ましい限りです(/_;)個人的にはシンゴちゃんが好きですheart02他のメンバーも好きですよsign01SMAPはイヤミがなく国民的アイドルですよねdash老若男女みんな好きだと思いますsign03いくつになっても夢と希望は持ち続けていたいな〜と感じました。

投稿: milk | 2008年10月14日 (火) 14時00分

みっちいさん 楽しんできましたね SMAP! 私も1度SMAP見て見たいですよ なかなかチケット取れないみたいですからみっちいさんはすごくラッキーでしたねもしかして 今回でSMAPにはまってしまって 次回の時もって感じかな?

投稿: あゆちゃん | 2008年10月15日 (水) 10時47分

☆milkさん、こんちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
慎吾ちゃんね、すごいかっこ良かったですよ。
ドラマの都合で髪を短くしたてでね、
男らしい~~♪って感じでした。
体格がいいのも、遠巻きながらよくわかり
ましたよ♪(* ̄ー ̄)v

・ ・

☆あゆちゃん、こんちわ~♪( ̄▽ ̄)ノ"
次回、行けるものなら行きたいけど、
そうそうチケットも回ってこないでしょうね~。
妹にファンクラブに入れば?ってすすめてます(笑)
自分では入らずに・・・ ( ̄∇ ̄*)>ヘヘヘ♪


投稿: みっちぃ | 2008年10月15日 (水) 15時33分

清原のボールペンかいな(。→ˇ艸←)

CMにドラマにバラエティをこなしながらのコンサート。
彼らはプロだね!!
いっぱい夢もらってきたみたいだねぇ~♪
いいなぁ~♥(。→v←。)♥

投稿: なみお | 2008年10月23日 (木) 00時55分

そそ^^清原のボールペン。
毎日、清原マスコットブラブラさせて、
ボールペンで字書いてるよ~♪
書きにくい、書きにくい・・・ε=( ̄。 ̄;A 

投稿: みっちぃ | 2008年10月24日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085131/24474004

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP・京セラドーム最終日:

« タナボタ | トップページ | 南郷水産センター »