« 中村獅童 | トップページ | オイル交換やりました »

コアリズム

081024_191406コアリズム・・・くわばたさんがすごい痩せたというあれ。

杉本彩もやっているというあれ。

                                                  

確か、夏前にDVD買って「夏までに痩せる!」と頑張った。

ビリーよりは楽しく出来るし、あんなにきつくない。

(あれこれやってるのね~私・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… )

                                                        

そして続けることもなく夏が終わり、会社の健康診断も終わり・・・・油断してたら、

最近、ほんと体が重くて、着るものもきつくなってきたような気がする。

                                                       

今度はちゃんと続けよう (゜∇゜*)

食事もちゃんと考えて、レコーディングしよう (゜∇゜*)(。。*)

秋までに・・・・・、

                                                       

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- もう10月も終わろうとしてる・・・・・・・・

♪冬が始まるよぉ~~♪・・・、

冬までになんとかしよぉ~!

(これから鍋の誘惑の季節だけど・・・(  ̄_ ̄)ボー)

                                                                     

|

« 中村獅童 | トップページ | オイル交換やりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コアリズムsign02sweat01sweat01みっちいさんは難しい事を良くご存知ですね(^^ゞ流行の最先端を突っ走っているようで.....私なんかまだバナナダイエットを諦めきれず又始めようかと今日スーパーでバナナbananabananaを買ってきましたよσ(^_^;)中々続きませんがdown気は心でねhappy01
膝の為にも体重を落とさなくちゃならないしsign04downそれから11月1日から禁煙nosmoking宣言もしちゃいましたcoldsweats01
これまた続けるのは大変だと思うけど.....down
体の為と頑張ります。
みっちいさんは喫煙者ですか?釣りする人って手持ち無沙汰だから喫煙者が多いですよねsign02
そんな中私は禁煙宣言しちゃいます。scissors

投稿: milk | 2008年10月25日 (土) 15時07分

冬の向けてダイエットかぁ~。ボー(・・)

冬は誘惑が多いよぉ~~みちりん。( ̄∀ ̄*)ニヤッ☆

そんな私は最近甘い物がやめられなくて~^^;
深夜な今もチョコ食べとります。。
しかも片手に缶チュウーハイ・・(いちおベジタブルでカロリの事考えてある缶チューハイよっ♪)←いいわけ
良くないと分かってても、ついつい。。

投稿: なみお | 2008年10月26日 (日) 00時44分

milkさん、こんちわっす(* ̄ー ̄)v 

流行の最先端だなんて、とんでもとんでも( ̄_ ̄ i)
誰かが痩せた~~!!と聞けば、すぐ飛びつくだけです(笑)
続かないから、何一つ成果なしです^^;

milkさん、禁煙宣言ですかぁ~~がんばって下さいよ~♪
私はたばこは吸わないので、禁煙の苦労がわかりませんが、
食欲を抑える苦労とどっちが大変なのなぁ~!?♪(´∀`)

投稿: みっちぃ | 2008年10月29日 (水) 15時14分

なみおさん、こんちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

深夜にチョコ食べて缶チューハイ・・・o( ̄  ̄*)うへっ♪
ぐびっ酎??違うか!?゜゜・(≧∀≦)・゜゜

低カロリー、ノンカロリーならよし!!
と、自分を甘やかそう~~(* ̄ー ̄)v 

投稿: みっちぃ | 2008年10月29日 (水) 15時16分

みっちいさんsign04禁煙nosmoking宣言したものの未だに止められず1日まであとわずかdown自信喪失despair
3日はナリーズ杯で富里乃堰に行くし…釣れない時ってつい吸いたくなるんですよねsign04(-.-;)y-~~~食欲抑えるのもかなりキツいからどちらとも言えないかなsign02
でも今回は会社の人とか友達とか家の旦那にも宣言しちゃいましたからcoldsweats01取り敢えずやってみますscissors
私は禁煙とダイエットと両方やらなくちゃならないからストレスたまりそうです(=_=;)
膝の為に体重を落とさなくちゃならないのよdown
人生の帰路に立たされた感じです〜(/_・、)
みっちいさんもダイエット頑張ってpunch下さいねhappy01腰を捻りすぎてギックリ腰にならないようにsign03

投稿: milk | 2008年10月29日 (水) 18時17分

milkさん
3日は頑張って楽しんで下さいよ~( ̄▽ ̄)v
ひざは大丈夫ですかぁ~~?

例会の時は、みんなたばこスパスパですよね~^^;
この前隣に座った人は例会の間に2箱吸ってましたもん。

釣れないとよけいでしょうねぇ~~~、
どうでしょう?宣言を修正して4日からにしたら??
・・・・、なんて足ひっぱたらだめですね(笑)

投稿: みっちぃ | 2008年10月29日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085131/24723077

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム:

« 中村獅童 | トップページ | オイル交換やりました »