« 南郷水産センター | トップページ | コアリズム »

中村獅童

この前、ラジオのDJの人が「私、最近中村獅童が気になるのよねぇ~♡」

と言っていた。

それを聞いてからかどうか・・・・私も気になる(〃∇〃)ヘヘヘ!

                                                          

その人はNHK大河ドラマ「新撰組」から知ったらしいけど、

私はそのもっと前、三谷幸喜の「HR」で知ったかな。

金髪の不良の役だったし、どっかの端役の兄さんかと思いきや・・・・

歌舞伎界の人だったってことで、驚いた ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) へぇ~~ 

                                                    

舞台に映画に大活躍・・・この前もお父さんが亡くなられて、お通夜が済んで

翌日にはもう大阪に映画の挨拶かなんかに来てたらしい。

昨日はTV「リンカーン」のリストランテリンカーンのコーナーで

まずい料理食べてるし・・・!?

          

何か観に行きたいなぁ~、テレビやドラマも出てほすぃ~~な((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

                                                         

|

« 南郷水産センター | トップページ | コアリズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085131/24675571

この記事へのトラックバック一覧です: 中村獅童:

« 南郷水産センター | トップページ | コアリズム »