« またまた運動会 | トップページ | SMAP・京セラドーム最終日 »

タナボタ

一昨日友達からメールがきた。

「急な話やけど明後日仕事休めない??」って言うし、

何事??と思ったら、SMAPのライブチケットが手に入ったって・・・・

                                                      

ふ~~ん・・・・・・・、

                                                          

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-?? SMAP~~~???

                                                         

その友達はファンクラブに入ってて、優先申し込みしておいたけど、

全滅だったと言ってたはず・・・。

でも友達のそのまた友達が急に行けなくなったとかで、

幸運にも回ってきたらしい♪

                                                       

ライブ久しぶりだな~~、しかもSMAP・・アルバム曲なんて全くわからん・・・(  ̄_ ̄)ボー

うちわとかいるのかな~?誰のうちわよ?・・・迷う・・・・誰でもいいもん。

アイドル系のライブなんて行ったことないし、なんか恥ずかしいぞぉ~~(。-_-。)ポッ

|

« またまた運動会 | トップページ | SMAP・京セラドーム最終日 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

eyedashSMAPsign03みっちぃさんsign04タナボタなんてもんじゃないですよshine宝くじかLOTOに当たったような感激かも((((゜д゜))))生で見られるなんていいな〜〜〜〜up是非是非感想をお聞かせ下さいね★★ 私は映画館とかライブとかに行かれませんcrying暗くて囲まれた場所が苦手です(/_;)悲しいかな(笑)閉所恐怖症sign03.........

投稿: milk | 2008年10月 9日 (木) 06時15分

義妹がね、娘のつきそいで行ったV6のコンサート・・
それがキッカケで岡田君の大大大ファンになっちゃって
コンサートに行くと年齢幅があるんだってよぉ
今では娘よりキャーキャー騒いでるらしい
いいなぁ~スマップかぁhappy01

投稿: mimi | 2008年10月10日 (金) 07時53分

mimiさん〜flair義妹じゃなくてmimiさんじゃないのかなsign02σ(^_^;)?結構追っかけしてたりしてdashいくつになっても気持ち若く持っていたいですねup冷静に考えると自分の息子であっても可笑しくないのにsweat01ドキドキheart02しながら観ているのって変sign02カラオケで昭和の演歌ばかり歌っているようじゃダメですね(笑)だけど今の若い人の歌は覚えられないのは私だけ???

投稿: milk | 2008年10月11日 (土) 07時12分

誰のうちわがいいか迷ってる、みちりんぽん、いいっ!!
(≧▽≦)
いいな~^^
スマップのコンサートは楽しいらしいよぉ。
老若男女問わずだって♪
ファンクラブに入っててライブもよく行ってるママ友が言ってたわぁ♪ 
そのママの子供もファンらしい。

で、誰のうちわ持ってく?(〃 ̄ ▽ ̄)

投稿: なみお | 2008年10月12日 (日) 23時03分

milkさん、こんにちわぁ~♪
@(o・ェ・)@ノえっ?閉所恐怖症なんですか?
ドームとかでもダメなのかなぁ~。
ライブチケットはほんと宝くじ並みの幸運
かも知れないですね(笑)


mimiさん、こんにちわ~♪
V6も楽しそうですよね~TOKIOもいいなぁ~♪
岡田君いいですよね~~あの若さであのクールさ♡
ジャニーズはほんとファンの年齢層広いですね。


なみおちゃ~~ん、こんちわ♪
うちわはね、誰を買おうか迷ったあげく、
ペンライトを買ったのでやめたのよ~~。
でもあとから「慎吾ちゃんのを買えばよかったぁ」
と若干後ろ髪ひかれつつ、会場をあとにしました(笑)

投稿: みっちぃ | 2008年10月13日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085131/24363291

この記事へのトラックバック一覧です: タナボタ:

« またまた運動会 | トップページ | SMAP・京セラドーム最終日 »