« 満腹・満腹。 | トップページ | 21日&23日釣り日記 »

運動会

運動会
今日は甥っ子の運動会。

仕事を早退して見に行った。

お弁当を頂きに行った…って言う方が正しいかなriceball

一生懸命走る姿や照れながら踊ったりする姿を見ると

生意気ざかりのぼうずもかわいいもんですchick

ほのぼのとしたいい運動会だった。

明日の釣りは先週の例会の憂さ晴らし……に、なりますように。

天気は良くないけどな…。

|

« 満腹・満腹。 | トップページ | 21日&23日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝(日曜日)は近所の小学校の運動会の放送で目が覚めました。
夏休みはプールの音で起こされ、今日は運動会の音で起こされ、
これで暫くは静かになりそうです(^-^;

投稿: くーみん | 2008年9月22日 (月) 00時03分

お久しぶりですヽ(^^)運動会ですかsign05happy01懐かしいですねup我が家は子供がいないから私達が体験した運動会の記憶しかありません(泣)なぜか運動会で食べるお弁当riceballが凄sign04く美味しかったのを覚えています(笑)好きなプログラムはやはりリレーかなσ(^_^;)騎馬戦も迫力ありましたね。低学年生の玉転がしも楽しかったですscissors運動会を春にやる学校もあるようですがやはり秋mapleが良いですねsign03みっちぃさんsign05釣りの方はいかがですかsign02私は明日上州屋ペア大会に出ます。低迷続きで明日も期待できないけど楽しみに行くつもりですok又報告しますねpaper"

投稿: milk | 2008年9月22日 (月) 06時42分

くーみん、(*^-^*)/こんばんわぁ~♪
夏休みが終わり、運動会が終わり・・・。
子供の頃は四季感ってなかったけど、
大人になると・・いや、最近特に
季節の移り変わりが早いのなんの・・(笑)
ヘラ釣りにはいい季節ですよね~~(* ̄ー ̄)vニヤ

投稿: みっちぃ | 2008年9月22日 (月) 19時29分

milkさん、こんばんわぁ~~♪
運動会の思い出あります、あります(・-・*)エヘヘ・・
今、見学する側になって思うのですが、
暑い中、母がよく1日座って応援してくれてたなぁ~
って感謝しますね。私は半日の応援でもけっこう
疲れてしまったもんねcoldsweats01
明日は大会なんですね~~私はそういうのに
出場した事ないので、大尊敬です!
そういう場にどんどん出かけて行って、
腕磨いてくださいね、p(*^-^*)q がんばれ~っ♪

投稿: みっちぃ | 2008年9月22日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹・満腹。 | トップページ | 21日&23日釣り日記 »