« ゲーセンって・・・・・┐(▼~▼;)┌ | トップページ | 盆休み最終 »

電車で

今日は3人で久々に電車に乗って京都に買い物に行った。

電車は座れないかも知れないというリスクはあるけど、

運転しなくていいから飲めるんよね~~catface

ビール飲んで串かつ食べて、帰りはうとうとして帰ってきた(笑)

乗り過ごしはなかったものの、その電車途中で切り離しがあって、

もうちょっとで車庫行きだったさgawk

|

« ゲーセンって・・・・・┐(▼~▼;)┌ | トップページ | 盆休み最終 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そっか~、みっちぃは座るよりも飲める方を選ぶんだねsmile
私はサザンのLIVEに行ってきたけど、電車は疲れるので
ミンパパの運転で行ってきたよ。
LIVEに車で行くのは初めてだったけど、メチャクチャ楽チンでしたupup
ウチは飲まないってのがミソですなbleah

投稿: くーみん | 2008年8月17日 (日) 02時21分

くーみん、コメントありがとぉ^^
座るよりも飲む方を選ぶ・・・いや、やっぱねぇ~
ずっと立ってるのはやっぱりしんどいです。・(><)・。.

座れて、しかも気兼ねなく飲めて・・・なんて、
贅沢すぎかな!?(笑)

投稿: みっちぃ | 2008年8月17日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085131/23025516

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で:

« ゲーセンって・・・・・┐(▼~▼;)┌ | トップページ | 盆休み最終 »