トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

買っても~た

080826_195612 一応読書の秋・・・ってことで、

思い切って2冊とも買ってしまった。

仕事ヒマだし、会社で読みたい・・・・

とこだけど・・・・。

          カバーを外すと、普通の小説に見える・・・・

          けど、

          やっぱ、仕事中読書はまずいよねぇ~~~coldsweats01

          パソコンなら画面さえ

          見られなかったらokだけど・・・(笑)

          そういう今も、これ会社で書いてます。

          画面は道路向き・・・顔は真面目に手はシャカシャカpc

         

         

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本人志の本

今日の新聞の新刊の広告のところに
『松本人志の怒り』っていうのが出たと載ってた。
赤版と青版があって、2冊同時刊行だって…。
両方読みたいなぁ♪
あっ、価格…各1,100円かぁ……(-.-;)
でも思い切って買うかぁぁhappy02
そんな思い切るような値段でもないけど、
8月は何かと使いっぱなしの日々だったもんなsweat02
ま、いいやたまにはwinknote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

関東遠征終る

3日間の関東遠征・・・あっというまに終ってしまったweep

釣りもたっぷり3日出来たし、飲んだりbeerいろんな話したりear

ほんと楽しい3日でしたshine

昨年は東名から行ってひどいめにあったので!?

今年は遠回りでもビュンビュン走れる中央道から行った・・やっぱり正解だったなrvcar

毎度の事ながら関東の釣り場は環境も整って、

食事も美味しいし、管理池の数からして全然違う・・うらやましいです。

釣果は、枚数こそ恥ずかしくて言えないけどcoldsweats01

椎の木の大型の引きを味わい、検量器の楽しみも味わったし、

吉羽園では、椎の木よりウキがよく動き、枚数も多く釣れたし、

ラーメンnoodleが美味しかった~~♡

ジャンパーを羽織るほど寒かったから、よけい温かい物がありがたかったflair

ほんとに楽しい3日間でした・・また来年も絶対行けるように・・・・

明日からまた仕事がんばろぉ~~happy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

椎の木2Days

椎の木2Days

トンボもくつろぐ静かな竿…(-.-;)

昨日朝2時に出発し、9時頃到着…カミナリの為3時に終了。

今朝は6時すぎから初めて最終4時までやりました。

餌の感じがイマイチつかめないまま終わったような。

中京では考えられないような練りまくりの餌が

良かったみたいだったけど、

あおられたかと思うと急に無視されたりで(笑)

でもやっぱり魚の大きさは中京とは全然違うし、

釣り場の環境もいいし、いいなぁo(^-^)o

明日は吉羽園に行く予定…でも3時頃から雨模様。

今日は気温も上がらず、心地よい1日だったけど、

朝の内はTシャツでは寒くて寒くて…鳥肌立てて釣りしてました(^_^;)

想定外の事でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

関東遠征

今、高速にのってます。
今朝は2:30に出発…今どのあたりだろう…?
今日は予定では9時〜10時頃に椎の木に到着…するはず(笑)です。
もうすぐ運転の順番が回ってくるので仮眠します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

盆休み最終

今日は盆休み最後の日・・・

早いなぁ~~連休が終るのって。

待ってる内がわくわく楽しいもんです。sweat02

最終日にしてようやく釣りに行く事が出来ました、、が、

前々からの約束で小3の甥っ子を連れて行ったので、

自分の釣りはほとんど出来ず、甥っ子の面倒を見て終わりました。

でも仲間の皆さんが彼をを楽しまそうと協力して下さったおかげで、

5枚(スレ含む^^:)釣る事が出来て、帰宅後も興奮気味に家族に

報告してましたshine

へらぶなの引きの手応えを結構実感したみたいです。

彼を見てるといつも私が教えてもらってる師匠の気持ちがよくわかりました。

つまらなそうにしてるとなんとか釣れて楽しませてあげたいと思うし、

言った通りにしてないと、「なんで言った通りにせ~へんの!?」って思うしcoldsweats01

でも釣って大喜びしてる姿を見るとこっちまで嬉しくなる・・・

私にとっても師匠の有難みと懐の大きさを思い知る1日でした。

ふてぶてしかったり、頑固で素直じゃなかったりですみませ~~~んwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

電車で

今日は3人で久々に電車に乗って京都に買い物に行った。

電車は座れないかも知れないというリスクはあるけど、

運転しなくていいから飲めるんよね~~catface

ビール飲んで串かつ食べて、帰りはうとうとして帰ってきた(笑)

乗り過ごしはなかったものの、その電車途中で切り離しがあって、

もうちょっとで車庫行きだったさgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲーセンって・・・・・┐(▼~▼;)┌

今日は岐阜のとあるショッピングモールに行った。

妹とその子供2人とで行ったんだけど、買い物ばかりでは子供達も飽きる・・、

なので、少しゲームをさせてあげようとゲーセンに付き合った・・・・、が・・・・、

目当てのゲーム機は長蛇の列!!

しかも、1人1人の時間が長いっ!・・・・┐(▼~▼;)┌

それでも文句も言わずワクワク♪o(^o^o)(o^o^)o♪ソワソワして待ってる

甥っ子を見たら「ま、たまには付き合ってやってもええか・・・」とあきらめ、

ベンチでウトウトしながら待ったけど、結局30分くらい待ったような・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願のブログ

ずぼらな私がずっとやってみたかったブログhappy02

これで出来ているのかどうか不安も残るけど

とりあえず投稿してみよpcポチっとな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »